FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍、急募!

侍、急募!

「業界」を少しのぞいてみませんか!
未経験の方大歓迎!
親切指導で安心です。


正社員、完全歩合制(ただし、研修期間、0.5石補償)寮完備。未経験者歓迎

登録制バイト、時給1000円~1250円(深夜手当て含む)


関が原より徒歩5分の好立地!
雨の日でもアーケードのなかを通って通勤できるので傘いらず!
未経験のあなたでも、親切な先輩たちがやさしく教えてくれるので安心です

出島勤務!今話題の出島で、南蛮渡来の品々を梱包、仕分けなどする、簡単な軽作業です!今、日本でもっともオシャレなスポットで、きみも働いてみないか!?女性活躍中!


給料、最初の二ヶ月間は月給0.5石を補償!
その後は合戦での働きによって、すぐに首級を確認し、ほうびをとらすものとする。うちで一番の出世頭は侍未経験の出身者で、入社二年目にしてすでに足軽頭ですよ!奇兵隊への登用有り。
きみのがんばりが認められるお家柄です!さぁきみも、今すぐわが社で下克上を目指そう!

時給1000円~1250円(深夜手当て含む)
出島の勤務者なんて開国主義者ばっかりだろう、って?
そんなことありません、うちの部長はコテコテの尊皇攘夷ですよ!
それでもこの仕事をやっているのは「敵を知らなくては日本が勝てないから」だそうです。
それにうちのお得意さまは、攘夷の最先鋒の藩ばかり!
異人の技術を日本にとりいれてこそ、わが国に勝ち目があるのです!
さぁきみも、このアットホームで働きやすいわが社で、御国のために、死んでみませんか?
登録制のため、勤務は自分の都合にあわせて。
今月ちょっとおこづかいがきびしぃなぁ、来月皆とスノボに行く資金がほしい、そんなときにちょっとだけ働けるってのも、魅力ですよね


先輩たちの声

侍未経験からスタート!
今では関が原本社でも有名人!関が原勤務一年目、堀江くんの場合

やっぱり、僕の場合は御家への忠誠心というより、立身出世をしたくてこの会社を選びました。他の古臭い家々の家風とかみていると、あんなところでいくら首級をあげたところで、いつまでたっても永遠に日の目はみれないんだろうなぁ、と思ったから。
侍稼業って、なんだかんだいっても、まだまだ血統みたいなものを重視する部分がありますからね。
その点、うちの社は人材力を何よりも優先する会社。家柄なんて関係ありません。信長や曹操のような社長ですよ。僕もはやく独立して、自分の家をもちたいなぁ

出島勤務二年目 東さんの場合

出島って、やっぱり、なんだか怖いイメージがあるじゃないですか?豚肉とか食べさせられるのかなぁ、とか、まわされて麻薬密売組織に売り飛ばされてしまうんじゃないかな、とか。怖いお侍さんたちに囲まれて、ちゃんとやっていけるかな、わたし?
そんな不安でいっぱいだった、登録電話。
でも、そんな心配はまったくの的外れだったって、入社してすぐにわかりましたね。
先輩たちもすごくいい人たちばっかりで、週末だって仕事のメンバーで集まることもしょっちゅう。男の人たちは、やっぱり休みの日でも幕府の話ばっかりしてますねw。南蛮渡来の珍しい品々に囲まれて、維新の足音をきくのも、悪くないですよ☆

まずはお気軽にご連絡ください
受付後、履歴書(写付)持参で面接にお越しください。ご希望の勤務地での面接となります。モバイル応募は24h受付OKです。

theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。