FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます♪

 去年の元旦の話。

 俺はその日、に同時に4人の女性に告白された、一人目からは、
 ”あけおめ そしすき”
 というメールが来た、
”そしすき って何”
 と聞いたら、 そして好きです の略だそうだ なんのこっちゃ。
”すき!…あけおめ。それだったら抱いてやる。あけおめ そしすきって、俺を愛する気持ちは新年の挨拶の二の次か?…さようなら”
 その後約半年経ったが彼女からは連絡がない。

 二人目からは、
”一緒に初詣に行こう!”
 というメールがあったので、夕方からその女と一緒に、その日3回目の初詣に行った。でそのあとコメダに行ってしばらくしゃべって、じゃあそろそろ帰ろうかと言っても、ううんもうちょっととか言って中々帰ろうとしない、なんのこっちゃと思っていたらメールが来た。誰からかなと思ったら目の前の女からだった。一体どういうこと?と軽い眩暈を覚えながら読んでみると、
”一緒に姫始に行こう!”
 だって。
 どういうテンションだよ全く。

 三人目。コメダの帰りにイースター島に寄ったらモアイの上でニンテンドーDSをやってる女の子がいたので
「こらこらそんなところでゲームしてると罰が当たるよ、あ、もしかしてやってるゲームはグラディウス?」
 と話しかけたらやってるゲームはニュースーパーマリオブラザーズだった 、
「まめマリオでクッパをやるのが難しいの」
 というので変わりにクリアーしてあげると、
「上手いのね。かっこいいし。収入も多そうね、いい車乗ってそうだし。家も大きそうね、パソコンも3台もってそうだし。納豆食べなさそうね、風邪引いても病院いかなさそうだし。良かったら付き合わない?」
 だって。
 何でそこまで分かるんだ!ただニュースーパーマリオブラザーズが上手くてちょっとかっこよかったってだけでよ!!

 で、4人目なんだけど、
 …
 …
 実はウソなんですてへっ!
 3人じゃちょっと普通すぎると思って、見栄張って思わず発作的に4人て言っちゃいました!

 俺の矮小な自己と尊大な自尊心にはもうほとほとうんざり…
 虎になって野山を駆け回りたい気分。
 

theme : 幸せ気分。
genre : 恋愛

comment

Secret

山月記ですか

がおー

山月記ですね

グルルル…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。